mark-my-time

例のデジタルしおりが届いた。予想以上にでかい、かつ垢抜けないデザイン。同じようなものを日本メーカーだったらもっと薄く小さく作ってくれるだろうなぁ。そっちの方がいいなぁ。是非、厚紙程度の薄々なやつをお願いします。
といいつつも、値段が値段なので「がと」だと思って注文したから、そうぶーたれてるわけでもない。どう使おうか、考え中。カウントアップモードはネット接続の時間*1チェックするとかね、今1時間8分過ぎた。家用のタイマー・アラームとして使うのがいいと思う。持ち歩く感じではないし、時計部分が分厚いので、挟んで使うと言う感じでもなし。
■自分の読書時間が計れるデジタルなしおり | Excite エキサイト : ニュース
http://www.excite.co.jp/News/bit/00091149687163.html

*1:ついついダラダラと長くなりがち