(5)引っこしはつらいよ(ISBN:4101359245)

引っこしはつらいよ―yoshimotobanana.com〈7〉 (新潮文庫)

引っこしはつらいよ―yoshimotobanana.com〈7〉 (新潮文庫)

2004年7月から12月までの半年分の日記。こちらが慣れてきたのか、段々読みやすくなってきた。相変わらず人物関係はよくわからないので、適当に読み飛ばし。
今回、懐かしいものが出てきた。おまけカード付きの某おつまみ*1!昔、ちょくちょく出張に来ていた友達がおみやげに買ってきてくれていたのです。おまけはともかく、ピリ辛味のおかき(あられ?)で大好きでした。そういえば…おまけのカード48枚、彼女が結婚する時には額に入れてプレゼントするねーと言っていたっけ。まだその機会はないけど…(^^; 25枚くらいしか揃わなかったのだった。確かお菓子の二木で買ってた(業務用)と言っていたので、近くに行くことがあったら寄ってみよう、と思いました。
全然、本の感想になってないですね。

*1:検索にかかりそうなので自粛。12月1日の日記です。