リ・ジェネシス バイオ犯罪捜査班

こちらで英語の公式サイトの紹介があったので、見に行ってみた。キャストのことがWOWOWのサイトではあまり触れられてなくて、気になっていたので。というのがキャロライン役の人って、昔見た海外ドラマ*1に出てた人に似てる気がして… まぁ、よく考えるとぜんぜん年が違っている気もしたけど。瞳の色に見入ってしまいますねぇ。そして、パンツの着こなしがかっこよくって。
そして、やっぱり全然別の人だったわけで。でも、IMDbに飛んでみたらちょっと嬉しいことを発見。

"ReGenesis" .... Caroline Morrison (23 episodes, 2004-2006)

続きも放送してくれるといいなぁ…
他の人のプロフィールもちびちび見てたら、結構メジャーな映画などにも出演されてますね。言われてみると、何となく見覚えがある気もする。

*1:うろ覚えなんだけど、「霊能者〜アザーズ」だったか…確かTBS系で深夜にやってた。